拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

Cormen Bradford, Sully Burton ーCome So Far

ふたりにしか分からない

 

そんな時間を、いっぱい…

いっぱい過ごしたかもしれませんね

 

光一さんは

剛さんを分からない、と言いながらも

しっかりと大きく

いつも感じていた気がします

 

おまえ… ツヨシ、剛くん

そのとき、そのときで呼び方が微妙に変わって

なんだか光一さんの不器用な優しさ、可愛らしさに

胸がきゅっと

ときに、ぎゅっとしました

 ՞っ ̫ ‹ ⸝⸝՞

 

KinKiさんのうたは

王子様ソングも多いですね!

キミの幸せを願う為…ボクは行くよ。みたいな切なソングも

 

遡れば

恋ソングに青春ソングのオンパレード

 

時代を感じるメロディたち 。。。

 

(୨୧ ❛ᴗ❛)

 

あっつい情熱ソングも痺れました

ケリーとは、また違うんですよね

(◦ ˘ω˘◦ )

...お得感!

 

ここ数年は

歌詞(詩)と

にらめっこも …

 

そうそう

リリース日の

剛さんのメッセージは

もちろんスクショしています

( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

たからもの .*・゚

 

やはり

おこがましく

申し訳ないのですが

 

おふたりの心が

KinKi Kids なら

この先も離れることは、ないのでしょう

*^-^*

 

わたしも光一さんが好きです

*´艸`*

店長にもらった納豆菌のスペシャ液肥でも

間に合いませんでした

> < ՞

(つぼみは、あります)

 

大切に育てていきます

𓂃◌𓈒𓐍