拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

Ginger氏…お元気かなぁ

震災から13年

まだ、13年

生きるということは

まさに現在進行形

生かされている。ことを意識していかねば

(* . .))ウン

きのう

仕事で花の手入れをしていたら

散歩がてら立ち寄ってくれるマダムに

「はつらつとしていて、花のようね」と

うれしい(*^ ^*)

 

大人になると褒められることがあまり無い気がして…

剛さんの素敵なところを伝えたい。というのが

この手紙のはじまりだったとおもう

(*´▽`*)

だいぶ厚かましくなりました

(*´▽`*)

とにかく(とにかく)独自に見ているから 。。。

理想像をつくっているかも(だけど♪)

リアルな剛さんの方が

もっと素敵のような気がしてる

(๑′ฅฅ‵๑)フフ

 

きょうも

体のケアをしっかり

お願いします!

( ・`ω・´)(圧)