拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

彼岸の中日ですね 𓂃◌𓈒𓐍

母が、とんちんかんであるということ

(◦ ˘ω˘◦ )

 

いいような、よくないような

(   ´ ꒳ ` )?

 

明るい性格なのがいい

頭もいい

(* . .))ウンウン

 

自分の言葉に迷わないか?という疑問…

 

わたしは、ここ何年も言葉に気をつけていて

剛さんに出会って

より大切にしている

 

剛さんが、色んなものをみせてくれて

本当に色んな感情にさせてくれ

驚くほどに魂を震わせてくれた

メロディは魔法のように感じるけれど

^^

最高のバランスなんだと思う

^^

 

母は謎である!

︎‪( -᷄ ᴗ -᷅ ) 

 

それはそれで、いいのだろうな

^_^

 

父との面会は

生きていく人の為の時間かもしれない

乗り越える、ではなく

乗り越え続けるのが人生

そんな気がしてきた

 

剛さん

お身体を想ってね

わたしもいつも想っています