拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ご自愛ください^^

3、4日前から

お彼岸の切り花がどんどん売れていて

(周りには、お寺がいっぱい^^)

天気もいいと尚更です

わたしも早く行かねば!と

先ほど軽めにお掃除してきました .*・゚

大きな大きな樫の木が切られ

だいぶすっきり

(寂しいけれど、これからは掃除がラクになりそうです)

 

気持ちは落ち着かないですが

しっかりと日常を過ごしていかないと

母の様子も気にかけます

( ・ㅂ・)و ̑̑

覚悟もできず後悔もするでしょう

それが人というもの

と、義父母のお世話になっている住職さん^^

 

母が病院に行くというので

ポータブルCDプレーヤーに

父の好きなベートーヴェンショパンのCDを買ってきました

 

空を見上げ

あぁ、こんなとき

剛さんに傍にいて欲しい

やっぱり剛さんじゃなきゃな 。。。

なんて相変わらずです

( ´ ▽ ` )

追い石楠花です

買わない理由がない。と思いました

ほどほどにしないとなんですけどね

(  ´ ꒳ `  )