拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

空と心は繋がっています

週末から妹(と小1甥)姉(と19甥)が

父のお見舞いにきていました

春休みの次男もやってきて

バッタバタ 。。。

 

いつもと違うのは

感情が忙しくて忙しくて

( ´-` ) .。oO

 

B型、5

AB型、3

A型、1

 

油断するとBでいっぱいになるのです

( ˙​ω˙  ) …

 

この時間も

父にもらった時間、と

ゆっくり食事をしたり

ちょっとお出かけしました

 

話題は色々ですが

驚いたのは

ここで書いているような

剛さんへの手紙が

ほぼ通用せず ...

(ㆆ▿ㆆ)

 

姉と

「普通よね」

いや

「普通とか普通じゃないとかじゃないんだよね」

(◦ ˘ω˘◦ )

 

おもえば

わたしも

7、8年かかっているので

そんなもんかと思いました

(◦ ˘ω˘◦ )

 

次男は、ちょっといい線いってました

素質あります

^^

♡ - ̗̀ ヵヮィィ  ̖́- ♡

 

ルイボスティーいただきました♪

 

言の葉をよんで寝ます

( *´﹀` *)

 

もしやハーフパンツでは…

どうかご自愛くださいね

( *´﹀` *)

 

~インスタライブのアーカイブ、ありがとうございます~

:(´⊃ω⊂`):