拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

心静かに剛曲を

父の具合が、よくなかったんです

義母のことがあってからは、わりとシュミレーションをしていて

というか

常にシュミレーションをしていました

いつかこんな日がくる、と

命には限りがある

ここ数年は本当に学びの連続です

これから

手紙を書けない日もあるかも

寧ろ、聞いて欲しいことになるかも

わからないけれど

やっぱり剛さんに伝えたくて

( いつもワガママで、すみません > < ՞ )

 

この瞬間を

より大切に生きていたい

生きていよう

いま

そう想っています^^

娘が春休みで帰ってきました

なんだか花が咲いたみたい 𓂃𓂂ꕤ*.゚

いまから友達が来るようです

嬉しい^^

体調はどうでしょうか

どうか、ご自愛くださいね^^