拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

おはようございます

娘も帰っていきました

次男が帰り際「行ってきます」と言ったよ、と伝えたら

瞳をきらりとさせ「行ってきます」と

^^

さて、、、 お互いの人生をしっかり歩んでいきたいです

( ´ ▽ ` )

ラジオの剛さんが

コロナ以降の生き方…の話をしていて

わたしも考え続けています

 

2週間くらい前から読み始めました

分かりやすくて助かります

^^

 

~余談~

この春、大学生になる甥(理系男子)のつかう言葉が

わたしの世界と違い過ぎて

( ˙​ω˙  )ほぉ…

それはそれは、楽しかった

優しい子でよかったです

              ↑

  いちばん大事なところ

(*´▽`*)

 

やはり

わたしのようなタイプは

頭をカパッと開ける?空けるくらいの感覚でないと生きていけない

 

がんばります

( ´-` ) .。oO

 

こちらは雨風が強いです

お身体を想っています

( * ´﹀` *)♡