拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

娘がつくった琥珀糖。娘と拾ったシーグラス。

娘。B型だった Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ! 話です

すいません。脈絡もなく血液型の話

(´>∀<`)

私は剛さんと同じAB型

夫B

長男B、次男A

娘は中学の頃からAじゃないかな?っていうのが強くなってきて。Aだと思って接していたんです

それが先日の献血でB

やっちまった…

母と妹がB。母のBにはだいぶ助けられてきました。妹には散々振り回された感もあり。けっこう…けっこう悪口をね… ( ´⚰︎` )

男性のBは不思議と

予測不能なところが魅力的にみえるのです

光一さんのBは私からみて。ざっくばらんな可愛らしい方のような気がしています。全く気取ったところがなく。裏表がないというか。ランチョンマットの必要性を感じないところとか…ボックスティッシュをそのまま使うようなところ?実は大好きです

(*≧艸≦)


ABは男性も女性も興味が湧きます

なにかを秘めている気がしてわくわくするのです

剛さんがABと知ったときは素直に嬉しかったです

(๑´ლ`๑)

ってことで全力フォロー!

「いやぁ。面白いこというと思ってたよぉ」

「可能性感じるわぁ」

どうやらNBTI精密性格診断のISFJに上手く隠れていたようです

内向的、感覚的、感情優位、審判的

(几帳面、変化を好まない)

守護者とあって。いいことばかり書いてある!

私はINFP

内向的、直感的、感情優位、知覚的

l (いつも)N(なんとなく)F(ふわっと)P(パッション)

気高き変人…剛さんに失礼がありましたらすいません

たまに言われる節がありますのでこの場を借りて

o┐ペコリ♡

あと数ヶ月でひとり暮らしをはじめる娘

KーPOPを一緒にはしゃぐ日々
娘は最近CRAVITYがお気に入り♡
(JKと余裕でガールズトークいけます)

残りの日々を大切に仲良くやっていこうと思います

B型。とりあえず褒めとく!これ間違いないですよね

(๑˘ ³˘)♡

f:id:megmi1786:20211023220840j:plain