拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

シャイな樹冠 𓈒𓏸 𓇢

Fashion&Music Book ♪ 10/9

クラウンシャイネスってはじめて聞いた
ディスクを見た瞬間
(´。✪ω✪。 ` )
うわっ綺麗…ってなった

葉っぱが譲りながら伸びていく

早速ググる

木が距離を取り合ううえでは風が重要な役割を果たしているようだ
そして光などの資源を得やすくなるのかもしれない
さらにこの隙間のおかげで害虫や寄生植物 感染症などを抑制できる可能性もある

おぉ~ (っ'o'c)

ディスクに好きな植物(葉)と好きな色がのっていることに単純に感動したんだけれど。さらにこんな意味合いがあったんだ

仕事で勉強をしたとき(色相の心理的効果)
赤系はあたたかい色:暖色。青系はつめたい色:寒色。紫・緑からは、暖かさも冷たさも感じないことから「中性色」とあって
紫は黒に近い?と思ってたから。ちょっと驚いた
白、黒、グレーは彩度がない無彩色(色味を感じない色)とか


紫一色は剛さんご自身
ピンクの葉っぱは私(大好きなビビッドピンク)剛さんが包んでくれてる
紫の葉っぱの剛さん…私が包んで
抱きしめて

(๑ ' ∀ '๑)


希望?っていうか…まぁ 空想は生活の一部


誰にも迷惑かけないよね♡ただ。娘にはママのお花畑にはおなかがいっぱい…って機嫌が悪いときだけは怒られるw
娘はMBTI (精密性格診断) のISFJだから仕方なしw
生きてくのにバランスがよさそう!


剛さんにも心のエネルギーの強さとお体とのバランスをとって欲しい

耳の状態が、数年前と変わらない。悪くなっていないと聞いて本当に本当に安心したくらい

軽めのお説教はしたい

寝なきゃだめだよ~!早く寝て朝早く起きたらいいよ
ちゃんと食べて。一日一食なんてっ
発酵食品食べてる?豆乳なら摂りやすいよね…買っておくから

(..•˘ ̯˘•..)


お味噌汁にトマト。ちょっとごま油をたらして…
お味噌汁にナンプラー
小松菜と豚肉をあまぁいお出汁でくつくつ煮て

そんな何気ない日々が音楽にも繋がっていくんだよね

家でゆっくり過ごしてるような剛さんの時間とても好き

LOVE FIGHTERで感じる静かな時間

ケリーちゃんの水槽の音が聞こえてきそう

剛さん、どうかご自愛ください ( 強めに!)

剛さんの毎日も愛に満ち溢れていますように


f:id:megmi1786:20211010114204j:plain