拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

暑がりでも、関節は冷やさぬように♡

8月からのライブ。ライブツアー本当に無事に完走できてよかったなぁ
ライブ初日は確かコロナ感染者が日に日に増えていて緊急事態宣言中
いつもの剛さんなら普通にやめていた気がする
それでもステージに立つことを決めた

昨年からエンタメ業界は本当に大変だと言っていた。いつも支えてくれるバンドメンバーさん、スタッフさん。仕事がゼロになったとも。もちろんご家族もいらっしゃるだろう

大好きなひと達の為に頑張ろうと思ったんだろうな
剛さんが決めたことだから剛さん自身の為でも(もちろん)あるんだけれど
ちょっとニュアンスが難しいな

とにかくたくさんの大切を守ろうと思ったwからには色々…とにかく色々と考えたと思う

スタッフさんには。こと細かにお願いしたり伝えていただろうし


もちろんファンも不安にさせたくなくて。配信では、ここは世界一安全な場所なんて言ってた気がする♡

「ずっと気を張りながら」正直な気持ちだと思う
昨年の平安神宮も「気を張り巡らせて」
コロナに対してまだまだの状況で、もっと混乱していたから
改めて映像を観たらだいぶ疲れた顔をしていたような(お疲れさま♡)

剛さんの気迫とバンドメンバーさんやスタッフさんの熱すぎる思いがビシバシ伝わってきた
こんなときだから。こんなときだからこそ

(気持ちがまとまったらお手紙を書きます)


GO TO FUNKのオープニング?
ENDLICHERI☆ENDLICHERIにのせて。ごちゃまぜになった映像が愉しかった〜♪た〜くさん剛さんが詰まっていて大好きだと思った
WHITE DRAGONにケリーちゃんにお馴染みクーさん。曼荼羅にButterとかもあった?記憶が曖昧w

アマゾンの奥地に入ったような音
そこに植物がぐにゃぐにゃと枝を伸ばしてた
そんな映像がアタマに残っていて…メキシコ刺繍のコースターを見たときにこれだ♪とインスピレーション?インスパイア?
ハンドメイドの刺繍は温かみがあって昔から大好きなもの


イヤモニを何度も何度も確認しながら祈るように瞳を閉じて歌っていた202021


愛されてると心が震えた


今日も雨、体調が万全でないことはわかる
エネルギーを調整しつつ。しっかりお身体を休めて欲しいと想う
絵を描くのに集中しすぎて疲れてしまったなんて愛おしくて…
もっともっと剛さんを大切にしたいよ

f:id:megmi1786:20211017155702j:plain