拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛のきみでいたい

いやっ きのうのLOVE FIGHTER…めっちゃ可愛いかった
(*´Δ`*)
どうやらきのうの剛さん。なんやかんやで。ちょっとご立腹だったのかも
剛さんはあんまり甘えたりしないから心配になるけど「ひとこと言いたいねんけど皆さん聞いてくれはる?」みたいな…ね♡

言ってくれてよかったよ(*^^*)

グチは生ゴミ。溜めちゃいけないらしい
パッと言って明るく笑いに変換(これは職場の社員さんを見ていいなと思ったこと)
お仕事してる以上は、いつも明るく元気な○○さんをやってる。でも、ほんとはそんなポジティブじゃないw

剛さん上手く言えてたヾ(・д・` )㌧㌧
ちょっとラクになってたらいいな♡

今日は「愛のひと」を聴きながらビーズのアンクレット作り
8月のライブに着けていこうと思ってたんだ
きのう平安神宮2020を観て。剛さんがネックレスじゃらじゃら色っぽかったから…いまが作るとき!と
愛のひとは、もしかしてレコーディングでしか…
私にとってはどうでもいいな
(´ー`*)ウンウン
剛さんが作りたいと思ったのがとても嬉しいし。ありがとうの気持ちでいっぱいだから

剛さんが作るものは全面的に受け入れてしまう
いいのかしら?と疑ってもみなくては
(*´艸`)
傷つけられることのない安心感
ぜんぶ心地いいから気をつけなくては
(*´艸`)

f:id:megmi1786:20211014223149j:plain