拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

244ENDLIーxのxにケリーちゃんが刺さってた…

GO TO FUNKのカラフルさ…から?観たくなった I AND 愛

正直、夏から秋は自分でライブを諦めたもののかなりモヤッとしてたw

後先考えずに剛さんのところへ飛んで行きたかったよ~

恋ってそんなものだよね

だから

おうちライブしてた

ヾ(*´∀`*)ノ♪

強烈なのが欲しかった

だから l AND 愛を選んだのかも

だって2008のライブツアー

愛する人の前に、たかが一人の男として立ち、愛する人の目をきちんと見て、「愛している」と伝えたい。ただ、それだけです。

だもん

スキ━━(●´△`●)━━!!!!!

こちらは前年の2007

l AND 愛の初回盤かな
最近は時代なのか色々あって把握できないw

もちろん、2008に繋がるライブ。こちらもエネルギーに溢れていてめっちゃ素敵だった~

f:id:megmi1786:20211030091343j:plain

剛さんのモヒカン?大好き

年末年始に向けて筋トレして少しだけゴリラになるみたい

いいの。ゴリラでもライオンでもなんでもっ♡


それにしても

f:id:megmi1786:20211030105548j:plain

若っ

ティーブさん、十数年後には違うものをアタマに乗せてらっしゃいますよ

ヾ(*>∀<)ノ゙


f:id:megmi1786:20211030091032j:plain


名越さんは物静かでシャイだと思うんだけれど…剛さんにかかれば可愛らしい場面多数…控えめに愛に応えちゃう!

虹Tとってもお似合い♡


f:id:megmi1786:20211030092029j:plain

竹内さんはちょっとやんちゃそうだけど…きちんとしててw声がよくてラップも超かっこいい!

GO TO FUNKライブツアーでも披露されてたYO ‼

f:id:megmi1786:20211030092237j:plain

そしてドラムの剛さんも大~好き

普段はトラック運転してます

みたいな風貌

( ˙灬˙)b

ワイルドな剛さんたまらない…

荒々しく抱きしめられたい…

f:id:megmi1786:20211030092430j:plain

みんなをノせてノせて…しれっとしてるの

ときどきあるよねw

f:id:megmi1786:20211030094918j:plain

竹内さんったら剛さんよりも楽しそう!

後ろでスティーブさんと笑ってるよ♡♡

ドラゴンの被りものは私物!?

2006くらいからどんどんセクシーになっていく剛さん

ランダムにお仕事をみせてもらっているけど

(*゚▽゚*)ってなっちゃう

f:id:megmi1786:20211030101646j:plain

塗料?ベッタベッタ

あっちこっちそっちこっち ビチビチ

(≧∇≦*)

(溶けそうな剛さんをみてるとこっちも溶けそうになるからビチビチなの?)

心を解放してるの伝わる~♪

上手くいえないけど。そのときそのときのカラーが出てると思う

剛さんの、めいいっぱいの愛

エンドリケリーが形を変えて。終わらせたり始まったり…

それは当然のことだから

剛さんがわくわく…ほんのちょっとだけドキドキして?可能性を信じて進んでいたら嬉しい


エンドリケリーのとき剛さんはFUNKの帝王感が出てる

帝王っていうよりも王様かな

みんなの幸せを考えてちっとも威張らないw心優しき王様

提案はするけど、みんなの意見もどんどん聞いて取り入れてみんなで創りあげる場所かな

バンドメンバーさん、スタッフさんへのリスペクトをいつも感じる

そうだ、エンドリケリーは家族だったね♡

もっともっと自慢してください

(。・ω´・。)ドヤッ