拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

一瞬一瞬に咲こう 𓂃 𓈒𓏸❀

GO TO FUNKライブツアーお疲れさまでした~
(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチ

8月のライブから長かったような短かったような…
コロナになって時間の流れが独特で。時間が止まったようなときもあったし。加速したり。
剛さん、アルバム制作から本当に本当にお疲れさまでしたね
心も忙しかったでしょう
(。´・ω・)ノ゙


そんなこんなで千秋楽♪
ライブ配信、嬉しかった~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


緊張してたみたい
( '-´(( '-' ) ムギュ♡

配信は、色んな人が観てそう…

そのお顔がまた。か~わ~い~い~

そういうところかな
剛さんがいつまでもフレッシュで可愛らしいところって

大好き!

数日前に見かけた渉さんの衣装。ぶっ飛んでてw
CHITAAちゃんもカラフルで若さが溢れてた!
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン
剛さんの虹色?パンツもめちゃくちゃファンキーだったけど
ティーブさんの丹頂鶴のような天狗のような
がくちゃんミニオンズ!?
あのアヒルちゃん、今回も登場!剛さん仕様の子もwww
竹内さんの被ってるのはナニ?にしても…声がいい!ラップかっこいい!
Mr.フーって ( ˙˙* )?
川島さん鹿のツノみたい
SASUKEさん貝のようなメガネw
見どころいっぱい!
衣装さんすごかったよ~
(*ˊᗜˋノノ*✩.*˚パチパチ
作っていて本当に楽しかったでしょう
(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ
耳にも目にも超楽しいENDRECHERIライブ!!

あとのメンバーさんのことは、まだわからないから…これから知っていきたい♪

恥ずかしい。とか笑われる。とか…気にせずに飛び越えて作った
みんなの夢。希望。未来。想いをふんだんに込めてた
苦しさ。切なさ。哀しさ。色々な感情ぜんぶ?

みんなが楽しくて(愉しくて。でもいいのかな)痛みや不安も分かち合えたら
それは…温かくて安心できると~っても素敵な世界だなぁ

クーさんは永遠に生きられるんだ
びっくり!
羨ましくない…だって生きるのはいいことばかりじゃないって知ってしまったから
だからこそ。色々なことを大切にしていきたい
守りたいものがいっぱい

クーさんめちゃくちゃ喋ったねw
油断して最初の方。着替えていて聴き逃しちゃったわ … 残念 ( ´ㅁ` ;)


でも。私も剛さんと一緒
置いてく荷物もあるなと思う
今までのようにはいかない
潔さも必要

今やっていることが、一番大事
過去を引きずることはないし、未来を憂えても仕方がない
目の前の『いま』に打ち込んでいきたい


剛さん、いつも大切にしてくれてありがとう

幸せないまを過ごせたことに胸がいっぱい

(๑ơ . ơ)ㄘゅ♡


ライブでお会いできたときは、ぶっちゅ~に応えま~す

とっておこっ♡


スィーツファンクに熱を帯びる足首
‪(*´△`*)
星空ノックネイルの激甘な夜は更けていきました

・・・

いや、本当は5時に仕事を終えて、超安全運転で帰ってきて
4 10 CakeやらCREPEやらでおなかペッコペコだったYO!


(´>∀<`)