拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

追記。気づきを学びへ…またぐるぐるしそうw

ふとね…CREPEの歌詩を見たら
うぷぷ 𖦹 ‪ ̫ 𖦹
あとで気がつくっていうw

LOVE FADERSに出会った頃は、剛さんがどれだけ詩(言葉)を大切にして。想いを込めているのか知らなかった
FUNKって?グルーヴって?
よくググってた

CREPEのMVの衣装は。これがまた…どえらく派手で(Kinkiの剛くんって、こういうファッションが好きなのか~ENDLICHERI☆ENDLICHERI立ち上げで?チラっと見かけたときも奇抜だった気がするな~)なんて

いま思えば。アルバムのコンセプトをわかっていなかったかも

とにかく歌詩をよく見てなかった
先日までw

剛さん、はっきり歌わないときあるの

曲のかっこよさやスィーツイメージの可愛らしさで誤魔化してる気がする
(´ー`*)ウンウン

娘の送り迎えで、MIX JUICEはやばいと思って何気にボリュームを下げてた。そして改めてLOVE FADERSの歌詩を見てるいま…
(๑ ' ∀ '๑)

大丈夫!一番反応してたのは Kun Kun Yeah!


Yellowの「 I love U」や。DEVILの「愛をしてる 愛をしたい」を聴かせるの もったいないわぁ♡って思ったりもしてた♡


剛さんの赴くままに。これからも作って欲しいわ♪
いつだって受け入れたい
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

吐息だって舐めるような?啜るようなのも平気

下品だなんて思ったことは一度もないし。甘くて美しいと思うから


先日のクレープ。美味しくいただきました♡

それにしても剛さん?

問いかけるのズル~い

わかっててやってるんだもん

(´>∀<`)♡

f:id:megmi1786:20211008235632j:plain