拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

クレープもどんぞ。

GO TO FUNKツアー配信以来。クレープが食べたくて食べたくて
クレープ作るなら剛さんにお手紙を書こうと思ったYO!
とけちゃいそうな甘~い剛さんを…

ちょこちょこラジオにメールしてた(と思う)
初めてうわっ‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬ってなったのが、さよならアンジェリーナ
そんな表現あるんだぁ…ってグラっときちゃった
そして想像しちゃったよね
わぁお(*´Δ`*)
そのあとは、Silent love
裸の剛さん
to Heart最終話を観たばかり。だから自然にユウジのビジュアル
(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ
Six Packね。玄関先ね
DARLIN’ すごいよ
音も色っぽい 𖦹 ‪ ̫ 𖦹
情熱的だよねー
こんな風に愛されたいよねー

いきてゆくことが
綴る
シチュエーション、歌詩。めっちゃくちゃ素敵で愛おしいの
スクリーン
ぼくの靴音みたいだ
胸いっぱい ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
私的には、ここまでが許容範囲

それ以上だと溢れちゃって
目だったら薄め開けてみたいな感じ。ちょっと気持ちうわの空みたいにしていないと
(´∩~∩`)

だめだ
LOVE FADERSの歌詩を見てたら
ε-(´・`) フー
このアルバムに出会った頃は、剛さんのすごさを未だわかってなかった


GO TO FUNKも。
まず、歌詩をじっくりじっくり見ちゃったのがなぁ
やばい!ちょっと待って…!
聴けずに止めちゃったりして
( *ˊꇴˋ)エヘッ

きっと剛さんの心が響くから

恋してくれると恋をする
愛されると愛しちゃう

剛さんが苦しくて痛いと同じになる
(NARALIENは聴けてない)


剛さん、ときどき問いかけてくるの
さよならアンジェリーナ
あのときは、答えられなかったけど
ナイトドライブでは帰りたくないって言ったよ
蜜もしようよって
したいよって答えてたよ
応えたいよ


スイーツファンク危ないよ
むくむどころじゃないよ〜

(*´>ω<`)キュンキュン

でもさ
人生は甘いだけじゃないから。甘い時間は大切にしたい
『糖度高めの甘いひととき』
激甘大~歓~迎~
♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

コーヒーはブラックにしようかな
ストレートココアもいいね

f:id:megmi1786:20211007013902j:plain