拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

またしても可愛らしいビーサン

ますます楽しみな

『1111111 ~One Another´s Colors~ 』

(*ˊ艸ˋ)♬*

いま思えば…レコーディングの日であろう?ベースをInstagramでみて20回くらいリピしてた♪

ベースの音って落ち着くし♡剛さんに抱かれてるみたいでとっても心地よくて♡

( ˶'-'˶)


またもや英語で挑戦しようと思っていたとは!


それぞれの色。

(。'-')ウンウン


お互いを尊重して認め合って生きられたら気持ちがいいな

そうしたいな


みんないい所をもっているからね


( ´ ꒳ ` )ノ


紫に…鮮やかな黄色のパンツにグリーンのスニーカー

意外といけちゃう !!!

(´。✪ω✪。 ` )


秋の装いの剛さん見てたらテテちゃんが頭に浮かんできて

(テテちゃんのくりくりパーマは、メンバーにフォークを刺されてたな~)

さらにおヒゲだったら、と妄想

((( *´)` )チュッ♡

その …

殴り書きの

寝る前にベッドでまとめるって

いいこと聞きました

( ´-` ).。♡

気圧が心配です

どうかムリのないように

お身体を休められますように

おやすみなさい

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


そうそう

‪がくちゃんと剛さん

音楽の話をしてるとき

めっちゃかっこいいです♡♡