拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お身体を想っております

いちごジャム修行中です

( 'ω' و(و "

といっても

生きること自体が修行で

これはとって幸せなもの

(*˘︶˘*)♡


バレンタインが近いから

剛さんになにか♡

試作してみよ…

何を聴きながらやろうかな

私を溶かす声の持ち主は、BTSのテテちゃんだったりJustin Bieber

一瞬で心を持っていかれます


そして

剛さんも溶けるんです

(*´Δ`*)


剛さんの魅力のひとつは激甘な歌詩!


(ハングル語と英語もときどき調べて胸きゅんします♡)


剛さんのことを考えながらSweetsっていい♡


心のままに曲のチョイス♪


恋にも愛にも染まるような赤

心眼接吻

まだ 見ぬ 最愛

きみがいま

ココロノブラインド



あるがままの永久かぁ

心眼接吻のキス。ほんっと長〜い

(((ノ。 ´>ㅿ<。)ノ♡


わぁ♡ Apple pie!?


f:id:megmi1786:20220204114915j:plain

strawberry pie も ぜひ

(꜆ ˙-˙ )꜆♡


迷い込んでいますよ


恋を飛ばしていきなり愛だなんて


光より速いキスって?


そんな

金曜のもうすぐ正午

‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


あえて色っぽソングは外してみました


(*´▽`*)/////

くり抜いてジャム詰めて焼き上がりまで20分


あっという間


♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


ちょっとジャムが少なかったかな?



それにしても


恋にも愛にも染まるような赤

最初のベース音

しびれます

スキ━━(●´△`●)━━ !!!!!


ライブのKenKenさんの観よ 〜♪