拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今更です (*´▽`*)

今日は甥のパンツを作りながらGO TO FUNKをランダムで(なぜかその設定にしてたw)聴いたよ〜♪

ガッツリ聴いたよ Original Edition!これは一番聴きやすい気がしたYO!
『今、地球のためにできることを』
なんとペーパーレス!素晴らしい試み

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

いつもは、お料理しながら車に乗りながら
太陽が遠いや202021は心が静かになってくから。運転中は危険なんだよ…気をつけてる!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日はいつもと違うスピーカー

そしたら。アルバム全体に色んな音が入ってた

Σ(๑º o º๑)

剛さんもスピーカーがいいと…って言ってたのは本当だったな

ヘリコプターみたいな音?こんな音入ってたのね?


大好きなベースもよ〜く聴こえる

(﹡˙ ˙﹡)♡

愛screamめちゃくちゃ可愛い
摩って舐るにも「くぅ」って…あちこちクーさん?
とってもとっても可愛い音
がくちゃんと楽しく作ったかな…左右にアタマ振る可愛いがくちゃん見えてきた

寝不足で深夜のピザ (´∀`*)フフ

雨雷鳴って何処なんだろ?綺麗な音…クリスタルかな…現世ではないみたい
でも、全然怖くない場所。寧ろ好きな場所かも
ギターの音が和っぽい

ヌルッテたいの最後のところってセクシー !!
剛さんの表現力って驚く
沼ンティの…察してくださいね
その剛さんを想像してもいいんでしょう?

いや〜ん可愛い♡

♪( ´▽`)

この間TUでも。おぉー(っ'o'c)と思ったの…
剛さんったら意外と求めてくるなと思った

いや〜ん可愛い♡

(´>∀<`)

下ネタは苦手『しつこいのよ。こっちが喜ぶと思って、エロじじい!』って言葉に出てしまうことも

( ´ ▽ ` )

剛さんに学んで欲しい

(´∀`*)

f:id:megmi1786:20211214202504j:plain

発売から約4ヶ月やっと思いっきり聴けた

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やっぱり
愛のひとで撃ち抜かれてしまう

( ˶'-'˶)

ガシッと守ってくれるときはSummer Snowの夏生さんの瞳を思い出したりする

可愛いだけじゃないの 剛さんって

( ´-` ).。♡

僕は 僕をね

君は 君を生きよう

お互いを尊重するって素敵だよね


ン〜まとまらない…


とにかく

とっても

心地いい音だったYO

♪\(*ˊᗜˋ*)/♪