拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ふわふわ が好き

今朝の夢

もちろん剛さんなんだけれど


音楽のイベントにて♪

剛さんはゲスト参加

一通り終わったあとに

剛さんが近くに来て。友達が「一緒に写真を撮ってください 」と言ったら

剛さん ( から!) ほっぺに (*-(  )チュッ♪

それで

私もお願いしたらスマホの調子が悪くて

「ごめんな もう行かな … 」って

その時点で

キスしてもらってないのね


( ´^`° )ウッ


「えっ 剛さん ズルい ~」って懇願

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

私がここでラブレターを書いてるのを知ってるはずなのに(設定では)

無理やり !? 握手してもらって

あぁ

フラれ感 … 満載 …

この気持ち何なん

ぼんやり考えてた


( ´-` ) .。oO


私、音楽にヤキモチ妬いてる?

(´ー`*)ウンウン

そして

何とも平和な夢なんだろう

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

困った顔の剛さん

キライじゃない

( ´ᐞ` ).。o


写真を撮る前に「どんな風にして欲しいの?」って

わかってて

試すような瞳

めっちゃかっこよかった



音楽してる剛さん

大好き

(*˘ ・˘)cнϋ ♡



そうか … 自分からすればよかったのか!