拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

first born

はぁぁぁ

つよしさんまみれだった ~

(*´Δ`*)


がくちゃんの言葉が、いちいち嬉しい


彼のこれやりたいっていうのがすぐ分かる

1番剛くんが求めていることを具現化できればいいな

剛さんもがくちゃんの入れる分を用意してるんだ♪

がくちゃんは剛さんのおツラいときも傍に居てくれてる

(*´―`*)


剛さんったら0:00になったらあっさり…

カウントダウンするんだよ!△!って

ええ~ って感じだよ

置いてかないで~ってなったよ


ヽ(´・ω・`ヽ)


もぉ

LOVE VS. LOVEを直ぐに聴いて欲しいから♡と思うことにするね


英語だから

聴きながら単語を調べて


色褪せた、拒否された

Lost die


これもまた剛さんの選んだワードで


切なさもあって


それを打ち消す、打ち勝つ…打ち克つ?文になってるような気もする


Rise above

Grooving

(。'-')ウンウン

心眼かな


Keeping a zen mind


(◦ ˘ω˘◦ )


きっと色々な意味があるのね

スラング?だと果てしなく広がっていきそう


言葉って本当に奥が深いから


ちょっとづつ愉しみながら理解していきたいな


ニュアンス、体温も …


英語の先生はOliviaさんだったのか ~♡


One more ?

One more

・・・

Better !

☆d(> ﻌ <๑`)


ラジオは想いが伝わるよ

ちょっとした間。ため息からイラついてるなとかがっかりしてるなとか

もどかしさ

(もちろん、自分のワガママとかではなくてね)


私の中では甘えすぎないように注意すべき場所


いつも聞いてくださってありがとうございます

(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*


そして

LOVE VS. LOVE

ありがとうございます


やっぱり剛さんらしい … ね♡


剛さんのこと考えすぎて?都合よく聴こえてくるんだけれど

♡♡♡ ♡♡♡♡♡

(´ー`* )



奈良に居る剛さん

安心しかない

大好きよ