拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

与え響かせる詩

お手紙に何度も登場する大好きな友達KちゃんからのLINE

きょう嬉しくて涙したよ ( ・ᴗ・̥̥̥ )

虹の写真付き!

そっか、涙を流すのはいい
嬉し涙なら尚更

(*ᵕᴗᵕ)ウンウン

どうやら、お墓掃除をしていたらパワーストーンのブレスレットが切れ

直して(治して)もらいに行ったお店のオーナーさんが不思議な力をもっていた、と

おっ!興味深々…

石は無くさずに全部あって…相談したら、よき出会いがあるように。と赤い石を選んでくれて

(アドバイスが欲しい方にだけ、もちろん無料!)

彼女の近況を言い当てた

(プライベートなことは何も言わないのに)

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

一緒に行ったお母さんにもズバリだったらしい

(◦ ˘ω˘◦ )

私が1年ほど前にプレゼントしたブレスレットをしていたら「見せて」と言われ、すごく優しい石よって

(ฅωฅ`)照♡

そりゃ好きな人には…

剛さんには厳しいときあるけどね !!

( ー`дー´)キリッ

それで

切れたり壊れたりするのは身代わりになって護ってくれる、と

(聞いたことがある♡)

ただ、場所がお墓だったこと

石たちの吸収したエネルギーがいっぱいになってしまっていたので

浄化してもらうのに預けてきた

( ・ω・)フムフム

お泊まりか…


剛さんのクリスタルちゃんたちは大丈夫かな

お疲れではないかな

(´。・ω・)ノ゙

あの子たちが剛さんを護ってくれてると思っていつも安心する

(๑ơ ₃ ơ)♡


crystal に陽を招き 虹が煌めくように

素敵な詩だ

やっと咲いたホテイソウ

美しい透明感