拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

…イラミガトコルドモ

大好きなもの

元々好きだったけれど

剛さんの影響かな

お寺さんや神社さん…建物、装飾?仏像が好きになってきた

かなりときめく…

龍や鳳凰だったりすると特に


*.。.:*・゚*.:*・゚


剛さんに目に見えないもの、の大切さを改めて教えてもらった気もする

義母の方は、よそいきのお線香

𓂃◌𓈒𓐍

新盆で住職さんに拝んでもらった

今回もいい声だった

(*´ ˘ `*)


7月、義母の誕生日の数日後にお線香をあげに行き

(義父は忘れていたようす)

「それでか?なんとなく骨壷を(はじめて)触った」と

お墓が出来たから来月に納骨

お父さんが寂しいというのでミニ骨壷をみんなで選んで…

お墓も位牌もミニ骨壷もピンク系

義姉が好きな色みたい

紫がかったピンク

私も好き

(*^^*)


…ラカチノトヒ

ずっとずっと聴いていられる

不思議 …