拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

今年もシロツメクサが咲きました

ブログも一周年

( ´˘`)/

Twitterは、ほんとに呟き。

ラジオにメールをするのは、なるべく実年齢のきちんとした?大人のふりをして。

ここは、剛さんへの思い。思い込みを(AB型の病的要素満載w)好き勝手に書かせてもらっている場所。 

ちっとも上手く書けない。でも、かっこつけてもしょうがないし。このはみ出し感も自分。

(*´ー`*)

剛さんへの思いは出しておかないと体に悪いと思う。

だって、魅力的で…素敵な場面に出会うと叫びたくなるから。

とにかく人として好きなのよ。

(*˘◦︎˘*) ♡︎

こうなってしまったのも「ぼくの靴音」からだったと思う。

なんと剛さんのせいに

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

読み終える頃には、家族のような気持ちになってしまっていた。

ヨシヨシ( 。´・д・)ノ゙ 

全てのエッセイが愛おし~い

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‪⸜(    *)⸝‬›‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

ここから

KinKi Kidsの剛くんから…堂本剛さんになっていったんだと思う。

剛さんの居る場所は、いいこともいっぱいあるだろうけれど。ときに剛さんの大切が、いとも簡単に切り捨てられたりする…のかも。

そういうことに沢山過ぎるほど苦しんできたんだろうと思った。

 

ちょっと深呼吸 

ε-(´・`) フー

 

敢えてピンクのメガネをかけるときもあるけれど

隣に自然に居られたら♪


f:id:megmi1786:20210521104442j:image

 

「空き地の王様」

特に好きなエピソード

隣にゴロンと寝そべりたい …

 

*^^* ♡