拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

いま あなたと 生きてる

そうそう

ストレッチは毎日

続けることが大事です

 

ヨシヨシ (。・ω・)ノ゙( ˶˘ 灬˙˵)

 

きょうの心は、ふたたび京都に 。。。

 

l love you 

I want to love

 

(強烈に飛んできました)

 

愛している 僕が君を

愛している 君が僕を

 

恋していいのよ 愛していいのよ

 

“((・-・*)コクリ

 

蓮の花に見とれ … 見惚れ …

曲はソメイヨシノだったという驚き

 

わたしはどこかに行ってました

剛さんとふたりの世界に居たんだと想います

(ありがとう思い込みの激しいわたし)

 

 

剛さんに逢える日は、見るところいっぱい

(・ω・* 三 *・ω・)

 

おぉ、男子!

剛さんと同じハーフパンツ!靴下、靴も一緒やん!!

 

ミサンガ♡

 

安定の紫ちゃん

 

やっぱりワンピースええな♡

♡- ̗̀ ヵヮィィ   ̖́-♡

 

虹 .*・゚

 

 涙メイク 

(´ー`).。*・゚゚

 

浴衣も素敵です

東山駅に向かう電車の女の子たち

イタリアからの?観光客さんに写真を撮られていました

なんとも和やかな微笑ましいシーン

(*^^*)

 

幸せの連鎖

とってもいいものです

(*´▽`*)

そろそろインプットしたいです

 

おっと

KinKiさんの Want you!

キケン極まりないです...