拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

1枚めの夕焼けにしました *^^*

きょうは床に寝転んで聴いていました

お仕事のね …

わかる …

(´ー`*)ウンウン

同じ空間、同じ時間で働いてチームだと思うけれど

意識が違う人もいて

誰かがカバーしている

常に感謝してきちんと言葉に

相変わらずのOさん。

そんなときは

行雲流水!と動いています

(`・ω・´)キリッ

剛さんも

「くったくたになるけど」って

(  ¯灬¯  )

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

からのレコーディングをしている?

3曲も?ピアノでうたう?

𖦹 ‪  ̫  𖦹

どうしよう… 楽しみ…

がくちゃんと剛さんのコンビ話にホワ~ンとしてたら‪

( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬

いいこと聞けました♪

ありがとう、剛さん

♡⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ︎♡ 

剛さんには聞きたいことがいっぱい 。。。

音楽もだけれど

仏像の話とか

奈良の話とか

(*´▽`*)

こんな風に思うかな、は想像できても

想像を超えるときも多々あって

愛の大きさにはいつも驚くし

可愛らしいのに

滅茶苦茶に男っぽいところもあって

ロマンチストのセンチメンタリスト

止まりません

(*´艸`*)

 

常に一緒にいて

あれこれそれこれ共有したいです

‪(*∩´꒳`∩*)

お身体を休める時間がありますように

剛さんの笑顔を想っています