拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛は、やっぱり与えるもの


f:id:megmi1786:20210508224355j:image

あっ、そうか…なんて腑に落ちたのもあって

それなら「書いちゃうよ」って思いました

あくまでもラブレターで、ありたいけれど

ときにリアル

苦しさも聞いてもらっています

様々なお手紙、剛さんなら受け入れてくれるかな?って甘えちゃっています


f:id:megmi1786:20210508224533j:image

さっと手を差し伸べてくれる剛さんは

まさに白龍

とってもかっこよくて素敵です

優しく、強く

響かせてくれる

 

いつも大きな愛をもらっています

ありがとうございます

 

大切に想ってくれる剛さんの方は…といったら

 

一年お付き合いさせてもらっているけれど

体調がいい日が少ないかな ^^;

 

思った以上に音楽をやるということは、過酷で

自分と闘っている剛さんを見ていると涙が出そうになります

 

耳と首と肩と背中と腰を、マッサージに飛んで行きたい

 

✩ 二人ヨーガ ✩

ザ、楽健法!

山内宥厳 (やまのうち ゆうげん)さん

あらっ 奈良県 東光寺のご住職

 

(*´∀`*)

 

うつ伏せにして仰向けにして踏みつけるマッサージ w 得意です

 

٩( 'ω' و)♪

 

マッサージは足も大事!足裏は第二の心臓

 

妄想は膨らみますが… 我慢します!

 

お心を温める手紙なら… 出来ます!

 

鬱陶しいくらい愛を伝えても…と言っていたから大丈夫でしょう

 

おツラいときこそ、傍に居させてください

 

*^^* ♡