拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

小喜利に行ってきました

剛さんに会ってきました〜

ヾ(*´∀`*)ノ

4月の下旬にイベントのお知らせが来た!

えっ、6月!?まだコロナが収まらないんじゃ…

とりあえず申し込む!

※ここで9割諦めておく、ガッカリを軽減させたい

強く自分に言い聞かせる

(チケットが取れない、イベントが中止になる、義母が入院する等)

※東京の緊急事態宣言が6/20までに延びた時点で完全に諦める

5月21日、チケット取れましたよのメール

ヾ(*´∀`*)ノ

いや、喜んではいけない

①GW明けのコロナの感染者は増えているし、世の中がこんな状況なのだから出来なくて当たり前だし

②6月4日、大阪公演が延期…延期?そっか…でも延期なら嬉しいな…きっと東京も延期だな…

③6月6日にメール…感染予防対策に取り組んだうえで開催準備を進めております

えー!!!

どうしよう

誕生日に娘からもらった顔パックを、その夜から実行

髪は…この間やってきた

バッグと靴…せっかくだから夏っぽいものを持ちたい

ネイル!指を包んで欲しいからベージュにします⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ワンピース…急いで縫う

仕事の試験…諦めた!受けときゃいい

ワンピースの方が今は大事なの

そんなこんな

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

当日までのジェットコースター感がすごい

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

10日の夜の部に入らせていただきました

橋本さん?銀シャリ?最近は、芸人さんやタレントさんあまり知らないなw

昨日から剛さん、KinKiさんファンの芸人さんが天の声?みたい♡

誠子さんは、ずっとananのインタビューみたいで小喜れなかったとか、りんたろーさんは感極まって泣いたとか

ほぉ (*´꒳`* ) ホッコリ ♡

芸人さんがツッコミ入れてくれるから剛さんは、ボケていいのかな?

森さんやバンドメンバーさんや光一さんにはツッコミ入れてるよね

(´∀`*)フフ

森さんとの掛け合いだったらどんな風だろう?

それにしてもかわいらしく笑うな

(๑ơ ﻌ ơ)♡

左からのショットが多くて嬉しい (♡´艸`)

今日はヒゲじゃないのか~

ちょっと残念 (๑˙灬˙๑) 

けっこう残念 ( ˙灬˙ ก)

あ~剛さんと結婚したら、何気ないことでちょっとしたことで笑えるんだろうなーとかw

剛さんの傍は、居心地いいだろうなーとか♡

なんやかんや時間は、過ぎていくわけで…橋本さんが『100分経ちましたよ〜』って

小喜利のタイムアップかな?

なんか色々決めずに進めてくのいいなと思って、小喜利っていうのもよくわからないけどw

芸人さんとのやりとりに、剛さんの人となりも見えてくるし

そもそもゆるっとやるものだとしたら、剛さんの魅力で続いているんだろうし

芸人さんには、プレッシャーかも

剛さんのファンの前で、剛さんをどう弄ることで楽しませられるか?芸人さんにかかってるみたいな

橋本さんもそんなプレッシャーで本番10分前にトイレ3回だったのかな?

でも、やっぱり上手いな〜

芸人さんってとにかく頭の回転が早い、人を笑わせるって素晴らしい仕事だな

橋本さん、よかったですー

(*´꒳`ノノ゙パチパチ パチパチ

~剛さんの印象は~

はじめてお会いした数年前と変わらない

(浮き沈みの激しい世界でしょうからね)

お優しくて、想像力が豊か、気ィ遣いと…

わかってらっしゃる

(*´>∀<`*)

小喜利タイムも終わり?

剛さんの、いま思っていることを話してくれて

いつもLOVE FIGHTERやラジオで言っているようなことなんだけれど

決して押し付けがましいものでなく

あくまでも「僕はこう思ってこうしてるんです」って、かっこよかったな

「会場に来る際は、家でご飯を食べてイベントが終わったら直帰してくださいね」って言う度に、大切にされているんだと感じました

なんだかくすぐったいw

すっかり言う側になっていましたから

とても幸せだと思いました

そして、ひとは愛されて想われたい生きものなんだなと

また気づくのでした (´。•ㅅ•。`)

 

感謝の気持ちでいっぱいになりました

剛さんも相当葛藤されたでしょう

こんな状況なら辞めましょうって何度も思っただろうし

剛さんの大切なものは、いつだってブレないから

〜関わって下さるすべての方のお心があってです〜

ですね ♡

 

法話も終わりw 

最後に両手で手を降ってくれました

か~わ~い~い 〜

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

舞台袖にはける?ときにも両手で手を降ってくれて

投げキッス ( ˵>ㅿ<˵ )

超びっくりした!

剛さんって、普段色気を出さない分ね

クラッとなちゃう…もぉ…

ハートを撃ち抜かれましたよ

o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚

初デートでキスか

(ええ、私的にはそうなってます)

駅まで向かう帰り道、夜風が気持ちよくてフワッフワ“ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪

 

いつも以上に支離滅裂なラブレターになりました

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

笑顔を見て安心して、しっかりと心に愛が入ったと実感しました

剛さん、ありがとう

*^^* ♡

あの …

マスクして舞台からはけようとしたのに

急に外してキス (ええ、投げキッスを)

予定してなかった?

別れ際のキスでしたね (♡´ - `)

想像以上のものをもらってしまいました

歌って、剛さん♡

ナイトドライブ♪

はぁ … 好き (*´△`*)

 

f:id:megmi1786:20210613064847j:image

 

もちろん直帰しましたけれど (*•̀ㅂ•́)و✧