拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

そりゃ、剛さんと参加したいに決まってる(´>∀<`)

剛さんが短パンだったり

( 'ᵕ' ; )

仮眠だったり

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

((   ˶´)´꒳​`˶ )チュッ♡

サラダだったりしてる間に

(できれば温野菜に…)

私が考えていたのは

奈良に住みたい♡ということ

西大寺さんは蓮も有名だったようで

(もぉ、剛さんったら教えて~)

喜光寺さん

唐招提寺さん

薬師寺さん、を

ロータスロードと呼び?

夏にイベントをされている。と

奈良・西の京ロータスロード

~蓮と歴史を楽しむ旅~

(っ’ヮ’c)ワア~♪

ワークショップ

パステルアート教室

朝がゆ体験

(´。✪ω✪。 ` )

 

ぜんぶ参加したい!

 

それからそれから?

 

『四ヶ寺の僧侶と一緒に蓮が咲き誇る各お寺を巡るウォーキングツアー』

(∩゚□゚)ハィッ!↑

行きます!

話が弾むこと間違いなしです

 

なんだか見覚えのある写真 …

私のつかわせていただいてるのは

喜光寺さんの蓮 。。。

これもお導きかも

ご縁を大切にしていこう

改めて想いました

‪(*´﹀`*)‬

 

ご縁を紡ぐという言い方もあるんですね

素敵です .*・゚

「なんなのよ…剛さん、短パンって」

いただきものの大根を

ザクザク切ってたら怒りもおさまりました

 

(*´▽`*)