拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

シンジルチカラヲ タカメヨウ


ENDRECHERI生ライブ配信で、心に深く響いた

これだけの日を跨いで来たのだから

あの日以来いつも心の中にあって。

歌詩もとても好き。

そのときそのときの世界の動き、剛さんの心の動きも表れるような気がして胸が熱くなる。

 

花は枯れゆくものよ

 

年は老いてゆくものよ

 

剛さんにとって老いも愛しさ、美しさ。自然に受け入れているような気がして…きゅんっとする。

 

2006 夏 不完全 FUNKY WHITE DRAGONの剛さん。


f:id:megmi1786:20201212142928j:image

悲惨な出来事なんて あるのが当たり前じゃない?

悲惨な出来事なんて あるのが当たり前なのかな?

悲惨な出来事なんて当たり前じゃない


f:id:megmi1786:20201212141619j:image

うん。当たり前じゃないよね。

心からそう思う。

強く思う。

このライブは、長い期間だったのかな。公演回数も多くて。熱量も半端じゃなくて。愛が伝わっていく喜びを、全身で感じているみたい。

f:id:megmi1786:20201212135009j:image

僕たちは生まれたときから必ずしもアクマはいない

みんな生まれて来たときからピュアな愛をもって生きているんだ

だから 誰にも邪魔されずに僕たちは生きていかなければならない

f:id:megmi1786:20201212140223j:image

音楽というものは人々を沢山助けて

そして 人を変える力をもっている

そして 凄まじいエネルギーをもっているf:id:megmi1786:20201212154945j:image

目に見えないものを

もっと信じる力を高めよう

f:id:megmi1786:20201212135347j:image

話が長くなったけど

難しいことを言いたいわけでもない 

f:id:megmi1786:20201212135032j:image

 

投げてくれたストレートな愛。

すごくすごく素敵だった。

 

全く飾らない、愛を込めた言葉たち。

いつでも素直な言葉をつかっていきたいと思う。

ただでさえ伝わらないときがあるのに。

正直でいなかったら信頼関係も築けない。

何もはじまらない。

言い方は大事だし相手を傷つけないようにとも思うけど。

つかうなら、ちょっとでも前向きな愛のある言葉を。

お互いを理解しようという気持ちがあれば…

それを信じる。

f:id:megmi1786:20201212154051j:image

あたしたちはね 歩んでいるの

一歩一歩と人生って道を

あたしたちはね 歩んでいるの

一歩一歩と人生って輝きを

 

輝きは

もう、もっているんだよね。

きちんと気づくことが大事。


f:id:megmi1786:20201212165038j:image

 

世界が残した

静かな青い空に生きてる 今日に