拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

びぃ~ぐれ~てふぅ~

眠れない夜…大人になってから経験した。夜は孤独になるよね…

剛さんも「誰かが悪気なく言ったことも、アホのように傷つくから、けっこう眠れないのね」って。

うん (*´ -` ) だろうな。と思った (*´ -` )

この日のラジオのテーマは安眠FUNKだったから。Be grateful … スクエアなbpmに対して、レイドバッグ、後ろにもたらせて歌ってる、ふわふわ、ピンクノイズ? F分の1の揺らぎ?

癒しの音が出てるはず…

 

剛さんが音楽の話をすると、途端にチンプンカンプンだけど…ずっとずっと聴いていたくなる。

月ーツクーもお勧めしてくれた。

ピアノ、剛さんが部屋で弾いてるみたいな感覚になる。

 

声掛けちゃう♡ 

コーヒーのむ?甘酒もあるけど

お餅、食べる?

最近よく食べるね!

 

いくらでも妄想できる~

(((๑´ㅂ`) ʬʬʬ

 

ポイポイしましょ

明日のために


f:id:megmi1786:20201208215746j:image

 

このまま~手をつないで眠ろ~う♪

雨の音が優しすぎるから~♪

このまま~手を手をつないで夢見よ~う♪

 

f:id:megmi1786:20210117093200j:image

 

手をつなぎたい

恋人つなぎ希望です!

 

f:id:megmi1786:20201208214200j:image


ハーフパンツ冷えるよ~

ほら、もうお布団に入って

(寝かさなきゃ)


f:id:megmi1786:20201207224559j:image

 

頭寒足熱 

今夜は寒いから湯たんぽ入れようか?

 

f:id:megmi1786:20201208213903j:image

 

手のマッサージしようか?

 

f:id:megmi1786:20201208222303j:image

ちゃんと寝て、食べて、健やかに笑っていて欲しいんだよ。

 

闘うためには、きちんと寝なきゃ…ね ♡

(*^-^*) ♡