拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

答えはいつだって自分の中、剛さんの想いもブレンドして‹‹(´ω` )/››♡♡

きのう仕事に行ったらロッカーにお手紙

Sちゃんからだ ~‧⁺ ⊹˚.

お煎餅♪(彼と福岡旅行に。と言っていた)

最近キンプリにハマっています ♡ ̫ ♡
( 'ω' )フムフム
深紅の方が好きです♡

岸くんかな?
あとで調べたら平野くんだ~
ちゃっきちゃきのあの子がねぇ

(*˘▿˘✽)

ふんわりとした気持ちもつかの間
同僚から、またOさんとVSになった ^^; と聞く

よくある話。なんだと思う

友達もよく言ってる…

そんなことがあまりにも多いな…


愛があるからひとつになれない


命のことづけで聴いて。しばらくわからなかった…ある出来事をきっかけに、正面からきちんと考えなくてはいけないと思い、こうかもしれない?と

剛さんの言葉のあちこちに欠片があったんだと思う

( ゚ー゚) ( 。_。)ウン

愛は色々(さまざま)なカタチをしている

だから難しい

だから混乱する

大いに迷う

( ˘–˘ )

気持ちがちょっと落ち着いたら

受け入れることに気持ちをもっていく

なるべく偏らずに

なるべく風通しをよくして


心眼が必要で

常に鍛えておかないといけない

(◦ ˘ω˘◦ )


Oさんの希望

来月のシフトチェンジ?

( ・∀・)b OK!

Sちゃんに会えるし仕事も教えてもらえる

先日あげた紫じゃがいも、ポテトチップにすると言ってたな~

上手くいったかな~


もぉ 剛さんのおかげだよ?

愛が深くなっちゃってる

( ¯꒳¯ )b✧


キンプリくんのことも教えてもらおう

「平野くんのどういうところが好きなの?」

(´。✪△✪。 ` )

剛さんのことも聞いてくれたら、いくらでも !!