拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

剛さん ありがとう

普段生活している中で、上手く気持ちが伝わっていかないこともある中で

 

それでも…ファンの方々には

ラジオやステージを通して、素直に真っ直ぐに伝わっていくなって

 

ふっと手を差し伸べて

 

その手に手が触れて

 

ふっと繋がるみたいな

 

そんなイメージが、すごくあって

 

12月12日  Fashion&Music Book

 


f:id:megmi1786:20201221002758j:image

 

 

平安神宮ライブ 2012  ヒトツ

 

命のことづけ

 

私が、手を差し伸べてもらったのは、きっとこのとき

 

この場所に居たわけではないけど

 

この時期に観ていたわけではないけど

 

タイミングだったのかな

 

優しく強く生きようとする剛さんがとても美しくて

瞳や表情に目を離せなくなっていました

 

改めて剛さんへ

                              

ありがとう 愛しています は、伝わっています

 

届いています

 

十分です ♡

 

剛さんが、伝えたいときは

 

有難くいただきますね

 

(*^-^*)