拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

愛着湧いてきました

剛さんの夢をみた…

ここのところ、色んなことを考えていて

剛さんに聞いて欲しいんだろうな

みんなに軽めに問いかけたりするけど

さらっとした答えが多くて

もちろん聞いてもらえることは、とても有り難い

愛のある方が周りに居ることに感謝

いつも支えられている

それでも

剛さんなら、どうかな…なんて

いまはライブに集中しているはず

ステージに立つ以上、全力で

全身全霊で

夢は現実の残像、記憶?映画のフィルムみたいにアタマの中に流れているみたいだから

これは…願望が出ちゃったw

ドラマの感想を伝えてた

しっかりと目を合わせて

心も向き合ってくれて

かわいらしい笑顔で頷いて、あのときこんなやったな…って

私の理想とする剛さん…出ちゃってるw


今年は今年でしんどい

どうしてもコロナじゃなかったらが出てしまう

パッとグチって明るく終わらせよう

デトックスは必要

そして

できないことに目を向けず、できていること、できることに光を当てよう

当たり前はない

みんなそれぞれの場所で闘っている

自分もしっかりとこの場所で立つ

本当の優しさに気づくには、心に余白をもっていないと

ユーモア、アソビゴゴロ、もっていきましょ

f:id:megmi1786:20210823093946j:plain

クーさんの箸置き

ニスを塗って完成

娘ったら顔をカラフルにしたらいいんじゃない?だって

ゥン それも有りだな

剛さんから生まれたクーさん

命が宿って、あれこれ、あちこち動きだす

あっ キャラクターってそういうことか!