拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

あちこち想う気持ち…ふんわりとても幸せ(*´-`)

昨夜の飛行機に乗り帰ってきました‪!
濃~い3日間でした
‪(*´﹀`*)‬
初めて尽くしの経験でドキドキ半分♡ワクワク半分♡というか…
実はドキドキの方が上回るタイプの私としては、かなり冒険の旅でした
(〃´o`)フゥ~

御守り ‪𓂃𓈒໒꒱‪𓏸
この子たちは平安神宮バージョン♪
(アクセサリーだけは多めにもって行きました。その日のインスピレーションと姉に選んでもらったり。左足首にはずっと剛さん♡)
正直、行っていいのか?揺れていました
申し込んだときから状況は変わっていましたから
お盆前には諦めようと思っていました
でも、大阪の姉も大歓迎と言ってくれていて
自身の体調を崩さぬ限り行こう、決心して数週間はちょっと長かった…
行けて本当によかったです
(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱい
。゜(´⊃ω⊂`)゜。
大和西大寺駅に向かう電車の中で、奈良に住めるかも(なぜかそんなことを考え出しました)
うん…大丈夫そう!
そこからその目線でいく自分
我ながら不思議です
( *´艸)
平城宮跡歴史公園はウォーキングしたり犬の散歩
自転車に乗った中学生
地元の方の生活の一部というか
あって当たり前の光景(当たり前なんてことはないんですけれど)を見れたことも嬉しくて
剛さんの大切な場所が私の大切な場所にもなれたような
(平安神宮で聴こえて来るファンの方の奈良弁羨ましかったな)
(大学が東山で雨が降りやすいとか…)
(またイントネーションが可愛い)
(*´-`*)
感じたことが多くて剛さんにお手紙を書き続けてしまいそう
( ´ -`).。oO
しばらく変なお手紙やメールになるかも知れません
読んでください♡
┏○ペコ
お身体を想っています