拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゼロ (追記♡)

ゼロと無について、引き続き考えてたら24CHANNELを思い出した。

#17カッコイイ水筒を作る

オリジナルの水筒を作る回。打ち合わせしてるところ…色や文字を決めているんだけど。

 

Presentって言葉ってGift(贈り物)だけでなくて「今」っていう意味があんねんな

過去があるから今があるし、今を懸命に生きるから未来があるんですよね 

f:id:megmi1786:20201021105002j:image

わぁ、剛さんまたステキなこと言ってる!

そこからの剛さん節。ごにょごにょ、ごにょごにょ。また言ってるな~って思うけどwユーモアがあって、かわいいからつい笑ってしまう。

 

2ヶ月後に水筒2こ完成。

♪ビビッドピンク

PRESENTの文字の入れ方も色もステキ。このピンクは個人的に大好き。

つ 「今を覆せ!みたいな」

つ「お前は、たったー人なんだ」と

つ「人生一度きりなんだ」と

ス「常識に、とらわれちゃいけないんだ」と

つ 「勇者を待つな」と

つ「お前が勇者だ 」と

つは剛さん、スはスタッフさん www

まさしく? 愛 get 暴動 世界!!!

♪紫のクーさん

キャップが聖徳太子さんのお帽子?に似てるという流れだったのか

「飲むたびに知恵や才能をもらい」

うんうん。LOVE FIGHTERって、ときどき校長先生のお話みたいなときがあるwそんなときは、背筋を伸ばしてしっかり聴いてる。AB型ってスイッチが入ると止まらない気がする。なぜだろう?普段は周りに合わせて(それなりにw)大人しくしてるつもりが(きっとA)「やっちゃえ」「YOUやっちゃいなよ」と心が騒いだりして(きっとB)

B型に生まれたらラクだったかも?と思うこと多々。剛さんごめんね、私もAB型。自分が面倒なときあるw

B型…ちょっとだけ憧れてるw

クーさんのイラストを職人さんが5時間かけて入れてくれた♪

素晴らしい (*´꒳`ノノ゙パチパチ

 

f:id:megmi1786:20201021095457j:image

「ピロンピロンでしょ」

ほんと~ピロンピロン♪♪

これ、どっちも欲しいなぁ

 

もしや?と思ったら2019 ENDRECHERIライブのグッズで売ってたw

フリマアプリで発見!

シルバーに…ピンクのクーさん♡