拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

雨が優しい音でありますように

残り2こですか、アイスクリーム

だいぶ食べましたね

( ▔•ω•▔ )

今日は罪悪感を感じながらも練乳小豆のかき氷を頂きました

とても美味しかったです… (小声)

暑さが戻りましたね

しんどいです ( ´⚰︎` )

今日はゆっくり出来たんでしょうか

2日間お疲れさまでした♪♪

(*´꒳`ノノ゙パチパチ パチパチ

剛さんの音楽への想い

向き合い方には

いつも驚かされてしまいます

正直ライブのレポとかほとんど見ないんです

ストレートに言いますね

ヤキモチで~す

ヾ(*´∀`*)ノ

だって私はその場に居ないんですもの

( *ˊꇴˋ)エヘッ

だから、なんぞや?…のいまになりました

┏○ペコッ

きのうのお手紙の、自分の中ではよく乗り超えたと感じています。は

とても嬉しかったのです

今日はずっとその言葉が胸にありました

( ˊᵕˋ )♡

剛さん、いつも頑張っていますよ

知っています

|•'-'•)و

33分探偵ではお金を頂いて申し訳ないと

(大好きです♡)

(素晴らしい作品です♡)

(笑いって人生に大いに必要です♡)

プロの世界は本当に厳しいですよね…

頑張って当たり前だったりもするんだろうけれど

(*´`)

私は私で剛さんをみています

(´。✪ω✪。 ` )

相変わらず

KinKiさんのご活躍は観れていないのですが

それは私の問題であり、愛の重さゆえです

(*´∀`*)ゞエヘ

剛さんが楽しかったら幸せです

おふたりが笑ってたらいいのです

(ღˇᴗˇ)。o♡♡

お身体を休めてくださいね

耳さんも

よろしくお願いします

(*^^*)