拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

先日の写真から薬指の置き場所?がわかってよかったです♡

LOVE VS. LOVE

楽しみだな ~ ♪

ヾ(*´∀`*)ノ


剛さん、おめでとうございます

(*´꒳`ノノ゙パチパチ パチパチ


20年早かった…というのも違う気がすると言ってましたね

本当に本当に色々なことがあったでしょう

(*´ー`*)

巡り巡って、いま歌を歌ってるとも

(。'-')ウンウン


私は剛さんがとても好きです


堂本家に生まれて来た大切なご長男として♡


素敵な音楽もお芝居もキラキラな王子さまも

剛さんの一部で


誠実で優しくて素直で

感性が豊かで

面白いことを思いついたり

愉しむのも上手で

男らしい部分もしっかりあって

情熱的で

真面目 … めっちゃくちゃ !!

不器用 … なのかな?

( もっと知りたいな )

口説くてまどろっこしいのは…私も同じ

(´>∀<`)

動植物、自然を愛するところ

ロマンチストなところ

どんどん出てきます


(´ー`).。*・゚゚


ボクを特別に思わないで、と

それを聞いてからは

その方がいいのかな。と

敢えてそうさせてもらっています


失礼も(多々)あると思います

ペコリ (.. )♡


もうお話したいことがた~くさんあって

(´•ᴗ•⸝⸝ก )

これでもセーブしてる感じです

・・・

来世で確認させてくださいね!

よろしくお願いします


*´艸`*


これから

どうあって欲しいかな?


やっぱり

笑顔でいてください♡

( ´灬` )


愛の大きな剛さん

自分は、まだまだと言っていて

安心しました

謙虚で

可愛らしいのも剛さんの魅力です

(´∀`*) フフ



与える愛

今まで通り楽しみながらいきましょう

( '-')♡('-' )


渾身!?

(*゚Д゚)オォォ...

しっかりと受け取りますねっ♡


28日は義母の四十九日法要もあります

お経も楽しみですしお母さんの好きな鰻も食べたい

盛りだくさんです

‪ * ´﹀` *