拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ENDRECHERIライブ生配信


ENDRECHERIのライブの生配信があった。早々に剛さんがスケッチブックに、過呼吸気味なんだよねー♡って書いてて…おっと、これは大丈夫?って。♡が、あったからちょっと安心したんだけど。

後にラジオで、けっこうシンドかったのを知った。

ーライブに向けて準備して楽しみにしてたのに。前日までマイナスなことを考えてたらわかるけど。心は楽しさでいっぱいだったのに体がいうこときかなくなってー

不安と闘いながら。ん…これは、ほんとに大変。

虚しい。悲しい。と

数日前からLOVE FIGHTERで、気圧の影響か体調があまりよくないと言ってた。心と体は繋がっているから、バランスがとれなくなったかな。コロナ渦の初の試み、意思疎通が上手くいかないところがあったのかも知れない。

剛さんらしいと思ったのが。照明さん、カメラさん、衣装さん、メイクさんに対して。ジャニーズでは出来ないことを叶えられるところ。自分だけ(剛さん)観て欲しい場所ではなくて。それぞれが開放できる場所。ENDRECHERIは家族。

剛さんは、相手の気持ちを汲み大事にしようとする。この場合はスタッフさんの情熱かな 。夢を持ってみんなこの仕事に入ってきた(Purityの魂の叫びを思い出す…ご自身の経験があってのことだろう)守るものに対してブレることが無い。自分への厳しさもやっぱり素敵なところ。ランダムに剛さんのお仕事をみているけど、色んなときがあるみたい…目でわかるかな。目は口ほどに物を言う…言ってしまう。

「街」の詩の

ーこの少年の歩いてく先に不思議がたくさん咲いていますようにー

この時期の剛さん、自分の心がギリギリの状態なのに、優しさの中に強さを感じて胸が熱くなる。今のままの剛さんがいい。ムリして進まなくても。立ち止まって納得するまで。ゆっくりとペースを落としても…何よりも剛さんらしさが大事だから。

人は色んな部分を持っている。完璧な人もいない。自分に優しく(甘く)周りに厳しい…にはならないようにしたい。私も心において生きていたい。

 

さてとライブの感想♪

いい意味での揺さぶられ感…あった!

曲名とかメモってた、そこの落書き?

十川さんかわいい。衣装ヤバい。SASUKEさんカツラすごい。しかもチャイナドレス…がくちゃんアヒル?3羽はいる。DUTTCHさんなんてこと…(骨折お大事にしてください♡)剛さんのベース好き。Kun Kun FUN 振り返って笑う剛さん(素)竹内さん、十川さんも笑う。多聞さん真顔。カボチャどんだけw。ウィンクしない… 次の日冷静にみたら地味にウケたw

あたふたも、お見苦しい点も愛しさ。

いつもながらに、技術や音とか剛さんのこだわりとか難しいことはわからないけど。うねり?愛がしっかりと伝わってきた♡

書き出しなんて、わーい 剛さんヒゲ (๑ ˙灬˙ ๑)

無邪気に楽しんでるw聴かせるところあり、感動あり、笑いあり、トイレ休憩ありw

剛さん、バンドメンバーさん、スタッフさん楽しい時間をありがとうございました!

お疲れさまでした~

(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチパチパチパチパチ

ティーブさん、ライブ後に職務質問されたとw駐車場とかホテルに移動するときに?うん。スティーブさんの衣装もぶっ飛んでたw蛍光イエローが首のあたりでヒラヒラして楽器もジャラジャラと怪しかったかも…スティーブさんもライブに満足してたのを見かけて嬉しかったZe!

f:id:megmi1786:20201028221850j:image

家族には、魔除けとかオバケと…ライブ生配信で沢山のクーさん観たな~w

剛さんと一緒に描いた♡