拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

この僕が出来ることは 歩いてゆくことなんだね

夜風が気持ちよくなってきたこの時間

のんびりと考えています

剛さんの、限界を超える手前…というお手紙に

心配であり、そんな剛さんを好きでもあり

( 。• - •。`)

やっぱり不安な私

小さなポーチに入れていつも心配♡を肩から下げているような毎日

もはや大切にするのは当たり前なのです

剛さんっ、手を繋いでください

(っ´,,>ㅅ<)ω<`,, )ギュ~

今日は次男の友達がやって来て、たいそう賑やかでした

(今日はわきまえるように。と釘をさされていました)

(๑˃̵ᴗ˂̵)

軽く挨拶を済ませ(先日のなんやかんや)ベランダで餃子やらお肉を焼く。とても楽しそうな笑い声

だいぶ時間が経った頃

ポロ~ン♪

!?

ギターでは!


気になる!

気になる ~!!


部屋から出てきた息子に聞くと「Kだよ~」と

この間わんわん泣いてた188センチのKではない方の

レコードプレーヤーでYMOやオールディーズを聴いたり個性的なファッションの素敵な子です

188センチのK、今日は元気でよかったー

(*´▽`*)

(上手くデトックスしていけるといいね)

(ええ、もちろん素敵な子です)


数十分後

ギターと歌!?

様子を伺いながら

|ᴗ•)و゙㌧㌧

「聴かせてください」と直談判

OK出ました

( 'ω' و(و"♪

いつか。という Something ELse の曲。と

ボーカルはM

いやいや

感動しました~

(*´꒳`ノノ゙パチパチ パチパチ

胸を打たれました

そして

勢いで告白したら振られました

(´>∀<`)ゝ


剛さんとの生活ってどうなんでしょう

ちょいちょい歌いますか?

帰りたくない歌…

『俺に捧ぐ帰りたくない歌』切実でよかったです

本気でしたからね

(*´`)

おなか空いた歌

眠くなった歌

大好きだよ。の…

𖦹 ‪  ̫ 𖦹

君を抱きしめたい。の…

𖦹 ‪ ̫ 𖦹


アイスクリーム抱えてる剛さん愛おし…


おやすみなさい

(๑˘ ˘๑)*.。