拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

予定調和でなく

母の話を聞き続け、なかなかヘビーな内容に疲れておりますw

これもまた娘の仕事?親孝行というか…母もデトックスが必要なようです

怒りあり涙あり…結果、笑うに変換という時間を過ごしております

ゆるっとお掃除もしてます

ツアーのメモ書きが出てきましたYO!

GO TO FUNK 配信の日のメモ書き

素敵な言葉をここに残しておきたいです

(´>∀<`)!

この日のクーさんは、かなりおしゃべりでした


△命のあるうちは毎日が大変なのはわかってる

命を知る為に

平和を愛を

諦めないで△


クーさんはちょっとイキってる感じ!

大好きです ♡

腹を割って話したい

ヽ( ´ ▽ ` )ノ

クーさんは永遠に生きていけるって…それはご苦労なことです、大変です

( ´ᐞ` ).。o

こちらは剛さんの言葉


惑わされずに

与え合うことで

答えを出す(ことで) なんか書ききれてないw

受け入れて 与え合う

(。'-')ウンウン

もう一度 生きよう

生きたい

生きててよかった

(っ´>ω<))ω<`)ギュッ〜♡


理解してくれるひと

許してくれる

包んでくれる

(´ー`*)ウンウン

わかります。わかります

剛さんには激甘でいたい

弱音でも。かまってでも。いいと思うのです

もうあの場所に行かないように

手を繋いでいたい

場合によっては手首をしっかりと掴みましょう!

f:id:megmi1786:20211226182659j:plain

愛してるZe!です

いきなりのクーさん語録

(*´Δ`*)

よかったら

映像化するときは、クーさんの説法?も入れてください

クーさんのことも。もっと知りたいです

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪