拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

耳とお体温めください、首もいいようです♡

KinKiさんお忙しいでしょう?

気圧やら天候やらうたう場所によっても…

耳のバランス

体のバランス

心のバランス

(*´-`)

乗り切れますように♡♡

 

結婚25年の銀婚式

KinKiさんはやっぱり夫婦?

 

父85歳、母にへそ曲げ中

甘え…って厄介

(´°‐°`)

(先日のかまって失礼しました( *ˊꇴˋ)エヘッ)


愛してるなら優しい言葉や態度に 。。。

夫婦ゲンカはご本人達で!

 

光一さんの瞳って魅力的よね

きりりとしてる

(´ー`).。*・゚゚

(心配は私の問題なので、剛さんは王子に専念くださいませ♡)

ポインセチア

プリンセチアも

綺麗な緑 …

 

「この愛だけ永遠」って素敵‪ 𓂃 𓂂𓏸♡

 

夢に剛さん出てきました 

\(๑´ω`๑)/

お優しくて

瞳きらきら

私にだけ見せてくれた笑顔

( 独り占め!!!)

最高に可愛らしかった~♡

(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

おヒゲ… 無しつよ

(´。•ㅅ•。`)♡