拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ゆっくりと眠れますように .*・゚

少しだけの耳なり… 胸がぎゅっとなる

( ´-` )

今日はゆっくりできてるかな

そういう時間もとても大切だよ

(´ー`*)ウンウン

 

義父さんが緊急入院して2週間

安定しているけれど

なにしろ93歳

長年の糖尿と喫煙

覚悟はいつでもできない、ということが義母のときにわかった

愛も命も難しいね

まだまだ勉強中

 

明日から、ばぁば業務

ベビちゃん抱っこしてたら

ウッ…ひげつよ (*´﹃`*)にはならない

不思議 。。。

これもホルモンの仕業?

ベビーは可愛いけれど

やっぱり心配の方が大きくて

ネガティブ、ポジティブ

(感じ方が剛さんに似てる気がする)

来世で結婚したら子供を育てられるだろうか

(◦ ˘ω˘◦ )

大丈夫??

大丈夫♪♪

いつでも確認して、いっぱいハグしよう

(都合よく進んでいく妄想)

(  ˇᴗˇ)。o*

素敵なパパになるね .*・゚

わくわくを広げていくのが上手だから♡

楽しむのも得意♡

娘とパパの取り合い

(´。✪ω✪。 ` )

うちは…なかった

娘が譲ってくれた

(((๑´ㅂ`) ʬʬ

 

ベビーはふたりに♡♡

1歳と0歳

エネルギーもらいます

‪(*´︶`*)

ここ数日、無性に観たい24CHANNEL

思いっきり笑って

剛さんを愛でた~い

(๑˃̵ᴗ˂̵)♡