拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

きみを好きになってく 。。。

ドーム2日間お疲れさまでした

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

ちらっと見た衣装が、やっぱり王子様 .*・゚

私も王子様に逢いに行く日はくるかな?

そしたらドレスを着ていくのかな

(◦ ˘ω˘◦ )

 

今日はラジオに剛曲をメールさせてもらって

あっ、デジタル配信の3曲入れ忘れた !!!

本当に本当にお忙しい中… パワーのある曲を頂いたな

追加ね、剛さん♪

 

義父が入院してエネルギーが湧いて来なくて

(うん、当たり前だ)

誰かの言葉に敏感になったり

余裕がなくなってる自分に反省する

自分の遣う言葉にも気をつけよう

( ´-` )

 

MYNDの詩とても好き

剛さんの言葉は優しい

だから

傍に感じていたい

そして

剛さんを笑顔にする自分でいたい

 

剛さん、自分には厳しいからな

(´・・)

 

痛み感じたならば 僕にわけてよ

強がりな きみはいらない

私が歌う?

(母譲りの残念な歌唱力…)

 

強くなる必要なんかないさ

今の自分を愛して歩けよ

強くなった数だけ見失うだろう

あいつの痛みも 君の強がりも

曇るだろう?

 

歌うよ

(。•̀ᴗ-)b

(ええ、よろしくないんです…)

 

剛曲ね

剛さんにもおすすめしたい

いっぱいある

(๑˃̵ᴗ˂̵)

今夜は、ゆっくりお休みください

 

それと

ご褒美スイーツに出逢えますように♡