拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

こんなとき特に語り合いたいのです

きのうの日曜美術館で写真家の藤原新也さんを紹介していた

死を想い 生を想う

ショッキングな写真をじっと見つめた

(最初は絵だと思った)

そうか…と思う

いつもは良くも悪くも?感情が動くのだけれど

心がストップしたまま

インドの写真が多かったかな

写真と共に短めの文字

妙に納得する

 

剛さんはどんな風に感じて

どんな風に受け止めるかな

 

藤原さんの写真も文もいい

話す言葉は淡々と優しく愛がある

写真は自分の心を映す、と

 

私の撮った剛さんを確認する

好き 。。。

冷静に、私って剛さんのことすごく好きなんだ。と清々しい気持ちになる

写真は見る人の心も映すとは

やっぱり 。。。