拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

お体を休めながらお過ごしください

いやっ

もう、そこまで剛さんがしてくれるなら

応えなくては

𖦹 ‪  ̫  𖦹

 

もう… めっちゃヒゲじゃん

ヒゲつよ

大好きじゃん

(⸝⸝> н<⸝⸝)

 

やっぱりさ

ヒゲって男性にしかないものだし

魅力を感じるのは当たり前で

 

キスするでしょ

そしたらチクッとして

「ちょっと、痛っ」

・・・

いたずら心出した

剛さんが首すじにキスしてきて

LoveyーDovey  

(  * >艸<)

 

もうそれしかないじゃん♡

その瞳で見つめてくるの?

手は 。。。

 

まぁ

悶えているのはいつもそんなところで

剛さんの想像通りでしょう

感謝の意を込めて

きちんと言葉にしました

 

愛してる、剛さん

3日前かな?

仕事を終えて車でInstagramを…

大好きなナイトドライブがかかっていて

「帰りたくな~い」って想いました