拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ホットタオルで耳と首を温めるのもいいですよ‪( ꜆ '-' )꜆♡‬

耳が痛いとはおツラいですね

(´・_・`)

やっぱりストレッチが重要

お体のこと教えてくれてありがとうございます

言える場所では、どんどん言ってくださいね

そして休める時間も大切に

 

(*°ㅁ°)ハッ‼

「アクセルベタ踏みが ENDRECHERI なんで」

って

ほんっと心のエネルギーがどれだけお強いのかと

( ´-` )

そこが大好きなところでもあるんですけれど

(*´-`)

 

バランス 。。。

私も今日はヨガ

人生の先輩が多いので私は若い方…

となると体の不調も普通のこと

経験に勝るものはない(で、あってるかな)

受け入れる大きさ

おおらかさを学んでいます

キタ━━━ヾ(@´▽`@)ノ━━━!!

うっすら( ˙灬˙)ヒゲつよ

なんか エロッ ♡

( ˵>ㅿ<˵ )

拡大したり楽しんでいます

願望強すぎて

私だけに見えてたらどうしよう

(  * >艸<)