拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

ええ、短パンはいけません( ღ´⌣`)ホッ

布作家の早川ユミさん

前から活躍されていたけれど

先日、久しぶりに暮らしぶりを拝見した

(四国で自給自足のような暮らしをされている)

あぁ、地に足がついている

素敵な方だ …

早川さんといえば …モンペ♪

SHAMANIPPONのリハーサルで

剛さんもモンペのようなパンツを履いていた

(確か、FUNK私謡歌詩乱のときも)

土をペタペタしたり…なんだか男を感じた

旅人のようでもあり

‪𓂃 𓈒𓏸𓐍 𓇢

 

いまGYAOさんの #17 Project 地球に還す。を

炎天下の中お疲れ様でしたね( ´ㅁ` ;)

 

ひとも土に還る

地球に還る

そういうことなんだよな

 

いずれ

風や空や星になる

 

‧✲゚.*✲゚.*✲゚.*

 

パンツも地下足袋もカッコいい

(´。✪ω✪。 ` )

お友達は着こなしが?ムズカシイと言ってたけれど

( * >艸<)

ヒゲに始まりヒゲに終わる?2022

 

唇の下のヒゲも、たまらんッ

(っ´,,>ㅅ<).* ~♡