拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

2週間前の下書き (´>∀<`)

同僚の女の子、イベントで俳優の彼に会って来ました〜

(*´꒳`ノノ゙パチパチパチパチ

翌日

どうだった?

「もう今日は○○くんでアタマがい~っぱい♡仕事になりませんっ」
そう言いつつも。テキパキと手抜きなどしない出来る娘 !!

わぁ♡どんなことがあったんだろ…

仕事の合間に聞き出すことに

(´。✪ω✪。`)

まず 「大好きですっ」 って言いました!

おぉ〜!顔を見て告白って理想的なパターン

最高!

d(´∀`*)

更に「こういうところが好きなんです」と伝えて

(´ー`*)ウンウン

共通の趣味 … の質問♪

ちょっと考えて

ン〜 答えてくれたところでタイムアップだったと

ほぉ…… 素晴らしいわぁ

(ღ˘⌣˘ღ)

かっこよかったの?

「はい!透き通ってました!」

これ… みんな言うんだ

(๑´ლ`๑)フフ

次男もTWICEちゃんのハイタッチ会で言ってた

バイトの男の子も乃木坂ちゃんとの…なんだろ?やっぱりハイタッチ会かな?

おぉぉぉ そうなんだ〜

( ´ᐞ` ).。o

透明なんだ

剛さんも透明なのかな

クリスタルみたい?かも

(´∀`*)フフ


彼女は特にヒップラインが魅力的

抱きたいと思う格好で行くように。と言ったら「やめてくださいよ〜」って言ってたけど…ちゃんとスカートで行ったみたい

ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

女性のお尻って大好きよ

セクハラ(○︎´・д・)??

触っていい?と聞きがち

みんな。いいですよ〜って言ってくれるの♡

本人がいいって言ったらいい?かな


剛さんのお尻もいいよね

不完全 FUNKY WHITE DRAGON。FUNK詩謡夏私乱のときに気づいたわ

(。 ー`ωー´) キラン☆

痩せちゃうと男性は、ぺたんこになっちゃうから

剛さん。きちんと食べてくださいね

ヾ(*´∀`*)ノ


まぁ そんな可愛らしい彼女。お付き合いしてる彼には塩対応

彼にクリスマスプレゼントを買って帰ったらしいけれど

ヤキモチが面倒だった。のオマケつき


愛されてるってこ〜と〜

(◍´ꇴ`◍)


私は剛さんと夫を同じくらい愛してるな

ノロケではありません

ここにはあまり反応しないでください ⚠



あと1通で100


まだまだ届けたいお手紙がありそうです


これからも受け取ってくださいね

(꜆* 'ᵕ' )꜆ ✉