拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

暖かな日差しの中で…

いちごを頂いたのでクレープ焼きました

ヽ( ´ ▽ ` )ノヤッター

f:id:megmi1786:20220107103931j:plain

きのうの雪で買い物に行けず

ホットケーキの粉。マリームからホイップ

ピーナッツのブロックチョコレートを溶かして

バニラアイスは前回のw

・・・

満足です

ヾ(●´∇`●)ノ

剛さんと同じ。いま出来るベストを尽くしました♪

歳を重ねるごとに、完璧なものよりも

ちょっと歪みがあったり

そんなものこそ愛おしい

剛さんが歪んでいるとかではなくて

上手く言えないけれど(ごめんなさい ^^; )

人は感情の生きもので

傷つくし、痛いし、苦しい

みんなそう…

だからこそ大切にしたい

まるっといまの剛さんが愛おしい

剛さんの色々は愛嬌とか魅力にもなっているのです

*^^*

もちろん自分も完璧じゃない

何とか頑張った時期もあるけれど

キャパオーバー?(初めてつかう言葉w)

勝手に背負ってしまうのもよくないと気付き

周りに甘えることを覚えました

この辺のさじ加減は日々変わっていきます

常にバランスをみて…です


剛さんも甘える場所がありますように♡

(がくちゃん。すっごく優しいって聞いて安心しました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.光一さんもお優しいでしょう♡光一さんの魅力…ジワジワきてます)


剛さんの愛していますが 愛してるよ

もしくは 愛してる

大好きですが 大好きだよ


そのようなことを言われてみたい

( ´ᐞ` ).。o

to Heart の最終話の素敵なラストシーン

あぁ あの角度で剛さんを見ることはないんだな〜

なんて。いつも想います


(´>//<`)


そんな夢が見られますように!


さてと

24CHANNELの #七草を集めて七草がゆを作る。そして胃をいたわる。

観ましょ

(๑´ڡ`๑)