拝啓 堂本剛さま

思い込みの激しい支離滅裂ラブレター… 記憶出来ない儚さを愛していたい(*^-^*)♡

美味しくいただきました (๑'ڡ'๑)♡

(。´・ω・) ?

おでんの中に気になる存在

なんか知ってる…


f:id:megmi1786:20220119203422j:plain

!!!

(≧з≦)ププ

ここ数日。元気が出なかったけれど

ふと心の温度が上がる

( *´ `* )♡

お鍋くつくつ△

煮込めっ♪煮込めっ♪

ハンペン 煮込めっ♪

( ENDRECHERI party のメロディにのせて )

剛さんの大好きなハンバーグを作るときは

刻めっ 玉ねぎ だよ

(*^^*)

そうだ

幸せってこういうことだったよ

(´ー`*)ウンウン

クーさん ありがと〜

٩( ´ω` )و


剛さんは、きのうから目眩かな

心配だな

(´・_・`)

(こちらも、きのうから北風ビュウビュウ)

こんなとき

剛さんを抱き締めたい

何も言わずにぎゅぅぅぅぅぅっと

(´・-・。)

どうか

温かいお食事を

お風呂にゆっくり浸かって

しっかり温めて

た〜くさん。た〜くさん。眠れますように

(ღ˘⌣˘ღ)

剛さん、湯たんぽ作りますか♡

暑がりさんには必要ないかな?